タイヤ換えてます?

ちょっと前になりますがブレーキの調整をしました。 例年ならスタッドレスに交換するタイミングです。 でも、今回はやりませんでした。 スタッドレスにすると燃費が悪くなるからギリギリまでひぱって。。 と、いうのも昨年交換したときから一度もここらで雪が積もっていない。。一昨年もそうでした。今年はどいうなのだろうと。。。 タイヤ換えてます? ってことでまた通常タイヤです。 (ノーマルだとタイヤを外さずにブレーキ調整できますがBRMタイプのこのホイールは調整穴がないです) 取り付けた後にタイヤを空回ししてるところです。 ん。。大丈夫みたいかな。 空冷VWの5穴のタイプは締め付けに気をつけないと結構ブレやすい気がします。