2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと1日で終わりか~

今、レコード大賞みてます。 日本レコード大賞といいながらK-POPが目立つな~。 いずれもっと増えるのかな? 子供の頃は必ずみていたレコード大賞や紅白歌合戦。。 あいかわらず視聴率低下でうんぬんと言ったところなのかな? でも、今年は何か違う。。、昔…

なんだったのだろう。

火曜日だったかな?いつものようにカルマンで出勤。 駐車場に到着。エンジンキーをひねってとめる。。 その時、ほんの一瞬、0.5秒?いやそれ以下、エンジンを止める際に ほんのわずかな違和感を感じた。 ほんとにわずかだ、これは毎日乗っているものしか…

音信快通

会社で今現在、旧車と言える車両で通勤をしている人(所有している人はいるかも)は小生しかいない。。壊れて、修理して、動いてもそれを誰かに伝えることはまずない。。。そもそもそのような話をしても面白がって聞いてくれる人もいないだろうからと自分か…

雨になると不調

寒くなってきましたね。&忘年会シーズン。。 例によって週末はほとんど。。。。 でも、今年はほとんど飲んでいない。というか飲みたいと思わない。。 どーしたことやら。。。 で、今日も代行呼んで。。。 雨が降っているとどうも不調。。低速が安定しない。…