2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなことが楽しいんだぁ。。。

昨日は風が強くて寒かった~。 今日も寒いけど風がないぶん暖かい。。 ちょっといったところに小さな湖(人造湖ですが)があります。 そこにいくと老夫婦がせっせとなにかを水際でとっています。 ”何がとれるんですか?”と聞くとそれはセリだった。 あーもう…

朝雪

今日0時ごろでしょうか、雪がちらほら。 朝起きたらこんな感じ ↓ でも、お昼頃には雪なんて全然なくなった。

水も滴る??

今日は暖かかったな~、明日までは暖かいらしい。 嬉しいな~。 でも、今日は雨でした、雨が降ると不調になるときがある。 ”なるときがある”ってところがミソで、全然問題ないときもある。 たとえばこんなことが原因だったりすることもあるのかな? ↓ これは…

春よ来い!とは思うけど

ちらほら梅の花が咲いているのを見かけるようになりました。 交換したスタッドレスは一度も活用することなく春を迎えることができるかな?(でも、結局わざわざ交換してフェンダー部分を破損させただけのことになってしまうな~) とは、思うけどというのは…

何かひとつでもいいところがあれば頑張っていける!?

旧ローターの写真ですがR5ってあります。 5歳以上限定?なんて。。。調べてみると5KΩらしいです。 空冷VWはこれが多いみたいです。 先日テスターで計測したときにメーターがびくともしなかったのは小生の持っているテスターの抵抗計測MAXは2kΩでし…