2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱそうなるのね。

一週間前にサビサビのマフラーを塗装して装着。 こんな感じです・ 一番熱がかかるあたりがもう錆びてきてますね・ う~ん想定どおり。。 ま、それはいいんですけど結構低音がお腹に響きます。

ちょっとだけ思った。。

今日は結婚式でした。スピーチも重ねるともしかして同じこと言ってるかもと?多々ありますがお祝いするキモチに変わりはありません。でもちょっと自分の思慮の浅さに反省。。。 里山や近所に家の庭、街路樹にはみているだけで元気がでそうな小さな若葉が木々…

寒いけど首に巻けないマフラー

先日お店に行ったとき、あまりにもボロなマフラーをみかねて、店主がマフラーをくれました。 これです↓ 黒いのは今まで装着していた方で、サビサビの方がもらった方です。 サビサビじゃないか?えー、そうですね、だけど問題はそーゆーことじゃないんです。…

抜けました。

何が?毛が?うんん。。それもある。最近は特に。。 じゃなくて、こんなこと。 今日、帰宅時ライトがやけに暗い! それもだんだん暗くな~る暗くな~る。 家につくころにはろうそくのような灯火。。 エンジンも全然吹かなくなってきた。。 ウインカーも点滅…

あれ?

いつの間にかガソリン高いですね。。 でもレギュラー127円/Lは全国的には安いほうですか?

ここはVespa shop?

まー、タイトルとおりです。 でもここは小生がお世話になっているVW専門のお店です。 オーナーのベスパカー購入を期にでしょうか、Vespa freakがこのお店で急増?している模様です。塗装したり、修理したりでなんかとっても楽しそうです。あー小生はカルマ…