なんで片岡義男か?

リアルタイムなんです。

高校1年だったでしょうか?

『スローなブギにしてくれ』 を映画でみました。

そういう何十年も前の事って熟成されてなにか別物ものに変わってしまうんです。

そう、それが思いでというやつですね。

この当時付き合っていた彼女(いや、向こうそうは思っていないかった?)

彼女のリクエストでした。

その映画は、私はとしては、なんかデカダンスに満ちたどんよりしたイメージしかあり

ませんでしたが、こんな映画を見たいという彼女はやっぱカッコイイ人だった

のかもしれません。

その後にマクドナルドに行きました。 かわーいーですね。

いえ、彼女もそうですが、その”おこない”がとっても。

それに片岡って響きがやっぱね。、なんか人ごとじゃないような感じして。

ま、それも今になって思うことですけど。

思い出はイイですね。結末はカナシカッタのにほんわか~って思ってしまうのですから。 

そうそう、毒のあるあのフグも、長い時間漬けておくと美味しく食べられるらしいですね。 過去の出来事も変わるんです。長い時間を費やすと。。。。