2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっとです

もはや、私のカルマンを運転しているのは、私ではなく、他の人です。(代行屋さん。。。) やっと明日で一区切りつきそうです。 明日は、同級生のお店でJazzライブをやるとかで、結構楽しみしています。けれど友人達は朝まで飲もう!と言ってます。Jazzはも…

いくら好きでも

今週は4回の飲み会がひかえています。 なんか昨年末から飲み代ばっかりかさんでカルマンのパーツとか購入するどころではありません。 毎日晩酌はしていますが外で飲むと押さえきれない理性が暴飲暴食へとつながります。(明らかに肉ーいや、性格には余分三…

飲むのって大変ね

こちらでは、全社員が電車通勤はしてません。(近くに駅がないからー笑。。)。今日は新入社員の歓迎会でしたが酒飲み代と同じ代行料金が必要となります。(同じならまだいいほう。。) この時期と年末は、いくつかのグループでほぼ同時に行われるので折角た…

まーねー

6月1日。またですね。昨日もガソリン入れようとしたら渋滞してましたのでやめました。値上がりも、高くなるからってかけこみ給油の姿をみるのもうんざりです。 今、テレビで日本の食卓の自給率39%ってのやってますが、どーなんでしょう?私はもっと低い…