2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりか~2009

走る、曲がる、止まる、これ、最低限のことですが、カルマンに乗っているとそれができれば十分シアワセと感じてしまうのはカルマンにあまりにも失礼かな。。。うん。。 来年もよろしくお願いしたいものだ。

まー、毎年のことなんですけど

このスタッドレスタイヤは普段のタイヤより径が大きい。。。 (正確には、普段のタイヤが小さいー車検上ではこの小さいタイヤが標準ということになってしまってますが。。) ご存知のとおりカルマンはRR駆動、燃料タンクは前にあります。 それがなにか? …

2009年スタッドレス

ここらで雪なんて積もることも、もうないのかな?。。去年は、一回も積もることなかったし。。 必要ないじゃん。。とも思う。。。 でも、スタッドレスもしくはチェーンを装備していないと会社では認めてくれません。ま、仕方ないですね。 あーやっぱ。ホイー…

うんうんてうなずいていた外人さん

昨日は研修で県内のとある場所へ。。。 終了後、駐車場を出ると会場から出た人でちょっとした渋滞。。 その脇を2人の若いイケメン風外人さんがカルマンの横を通っていった、その一人が振り向きながら右手の親指立ててGoodね~とは、言ってないがそんなそぶ…

あれまもう、12月

最近は毎晩嗜んでいたビール(正確には発泡酒以下の雑酒です)も なるべくひかえるようにしている。経済的な理由もそうだけど、毎日飲んでもおいしくなくなってきた。きっと体がもういらないよ~と言っているのだろう。。。 それなのに、あ~三度目の忘年会…