2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなEVなら欲しい。

EVよりAVが好きだ!こう、豪語?する小生においても。。。 新しい車にはまったくといっていいほど興味がない。。一度、パワステ、パワーウインド、オートマといういまではまったく当たり前の装備にあこがれて?ワゴン車を買ったときがあったがローンを払…

道草は続く。。

和ろうそくを楽しむのは夜、就寝前が多い。。。。なんとなく落ち着く雰囲気が眠気をさそうような気がするからだ。。。 和ろうそくのゆらぎは今までみたろうそくとはまったく違う、話に聞いたとおりだ。。 そのともしびは不変的で15cmほどのろうそくに対…

道草。。

ちょっと前、本をあまり読んだことがないと書いた。。。 もう、人生の折り返しを過ぎ、このままではいけないとあれから少しではあるが本を読むようになってきている。ただ、何から読んでいいのかよくわからないので基本から。。。。なんて思って。。。 何を…

グラブハンドル入手

カルマンのグラブハンドルがオークションに出ている!というお便りをお友達からもらいましたのでさっそく。。。。と、なんと小生は今更ですがネットオークションで購入したことはいままで一度もなかった。。幸い面倒なこともなく入手できました。 まだ、取り…

ポッチを削り放置プレイ??

不景気のあおりで正月休みはたっぷり休めたが不規則な生活でなんかイマイチ体調不調。。。 更新しようと思ってそのままになっていたことがあった。 もう、去年のこと(と、言っても1ヶ月経ってないけどね)。。 何回か前にデスビキャップが外れていたという…

2012元旦

皆様 明けましておめでとうございます。 テレビをつけると毎年恒例のニューイヤー駅伝。。 今年で第56回だそうで、初回は1957年と、、、 当初は伊勢で開催、それから滋賀を経て第32回から 1月1日に群馬で開催するようになったとは知らんかった。。 あ、今…