忘年会シーズン

忘年会?ってなんでしょう? 年末に限らずにたようなことばかりあるのでちょっとお疲れです。 今週末から来週末にかけて5つの忘年会がひかえています。 正直もったいないです。(本人はほとんど記憶ないし、体にはよくないし、とたんにお小遣いも減るし。。。) また、困るのが代行です。お金もさることながらホントは、カルマンをあまり知識?の無い人に運転させるのはちょっとイヤな感じもいするし。。。 と、いうことで先週末は代行で帰るのをやめてプチ、ネットカフェ難民となりました。。一晩で2,000円。。。珈琲やスープなど飲み物飲み放題等。。ま、代行で帰るよりもはるかに安い。。。ですが、結局その空間で眠ることはできませんでした。