2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

端子外れ再び。。

再びというくらいだから以前はいつだったのか調べようと思ったら管理が悪く過去の履歴がよくわからない。。。ま、いいや。 で、なに?ってことですが、レギュレーターの端子が外れていたというただそれだけ。。。だが。。 それは今日の帰宅時の出来事。。 も…

ラジオを聴きたくなったので。。

ちょっと前に現代の車(といっても数年も前の走行距離80,000km越えのマニュアルの軽)に乗ったら極めて快適であった。エアコンが効くし、軽であってもインタークーラー付ターボはさすがで走り始めはもたつくものの、回り出すと楽しい、なによりハンドリング…

磨きの秋?

秋は読書。。。なんて思ってはみたものの結局雑誌しか読んでいない。 ダメだ、活字だけの本を買う気になれない。。。。 いつになってもお子様で、写真と絵がないとつまらない。あーこんな自分を脱却したい。 で、今日は朝から。。。。。。。 これ。。。。カ…

読書。。。

本を最後まで読んだことがない。。いや、小学校のころドリトル先生?といったかそれだけは最後まで読めたことがあるがそれ以降、この年までちゃんと本を読み切った記憶がない。。。。 特に小説と呼ばれる類のノンフィクションものにはまったく興味がわかない…