2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電源として適切なもの

携帯の電源を市販のシガーソケット用充電器から充電してさらにその携帯にスピーカーをつけるとノイズがでまくり。 この回答がでました。 電源に用いたのは下記の2種類(あと、写真にはないがもうひとつシガーソケット用充電器も試しました) 結果です。 右…

これでオーディオなの?

ここのところ携帯だけでカルマン車内で聞いています。 ま、これはこれで便利なんですがなにせ音が小さい!! ちょっと前にこれらを購入しましたが日々どうーしようかと考えていたのデス。 毛布は今、お世話になっていますが今日はここにある携帯スピーカーで…

センターキャップ??

昨日、今日でいくつか作業をして写真もとりました。 まずははこれ↓ BRMタイプのホイールが付いていますが、センターキャップが購入時からありません。なぜ、ないかの理由は多分これだと思います。↓ これ、リアのホイールです↓ > ところがこっち、フロント…

冬がきた~

寒いですね~、昨日から急に冷え込みました。 寒くなる前に色々とやっておこう。 グリスアップ、タイヤの位置変更もしておきたい、オイル交換もそろそろ、それと今、コマイこと2件こっそりやっています。 そうそう、先週の日曜、月曜とやけに空気が澄んでい…

衣替え

暑い、暑い夏にお世話になった扇風機の取り外し。 正直、邪魔くさくてしょうがなかった。 さすがにもう今年は使わんでしょうってことで。。。 うまく収納する方法も考えたが、結局面倒くさくて取り外し。 ものの5分もいらない。 あーなんもないのは気持ちイ…

寒さ対策と音

最近朝が寒くてツライです。これからもっと寒くなるぅ、周りの木々が緑から黄色、茶色に変わっていく。あ~いやだいやだ。 いつも書いていますが小生は寒いのが苦手です。(スノーボードしてた時とコタツに入っているときだけはいいですが。。) 空冷VWの…