春ですね

前回は福寿草でした。

今は桜も過ぎて、そうですね~ スミレ。でしょうか。

それとかどうにもこうにもやっかいなタンポポとかね。

先日、やっと3回目のワクチン接種済ませました。

接種した夜はちょっと寒気がしましたが、今は大丈夫です。

でも、これを何回も何回もやるのはちょっとこたえますね。もう、経験したくないな~と思ってしまうのが正直なところです。

これを更新するときは多分リラックスしているときなのかも知れません。

しばらく、更新する気にはなれませんでしたから。

と、いうとなんかナーバスな感じですが、なんてことない、実は花粉が下火になってきたからと感じるのです。やっと、やっとです。

この冬はとても長くそして花粉は強烈でしたので多分ダウンしていました。

これから1ヶ月の間、1年の中でもっとも良い貴重な時間となります。そこは嬉しい限りです。 もう暑すぎるのも寒いのキライ。。。。