2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけ??

茂木までわざわざ行って購入したのはこれ↓ イベント行けばありふれているものばかりなのでしょうけど小生はVWのイベントへ行ったのは初めてです。かと言って購入したものはどれも1000円以下のチープなものばかりですぅ。 チープなものでも小生には宝物…

便りがないのは。。。。

便りがないのは良いたより。 なんていいますが、このブログはまさにそんな感じかも。 つまり、トラブルが無いってことですごくいいことなんです。 なーんて。 うん、実際、いまのところ毎日通勤にカルマンは活躍しております。 ここのところ朝は冷え込みヒー…

バックはつらいよ

携帯変えてからいくつか写真がたまったので。。。 まず、これ↓ マフラーですがEMPIの安い?マフラーがついてますが、これが 結構地面ぎりぎりです。立体駐車場にとめるときなど結構苦労します。それは、まず、駐車場の一番端っこを探して、それでさらに…

携帯を変えたら

今までこのブログの写真はほとんどが携帯からのものです。 しかもレンズにヒビが入っていて(酔っぱらっていたときにつけてしまったのだと思う。。。)、日差しが強いと乱反射してうまく撮れなかった。 しかし、変えたのだ、最近のものに。。。 ワンセグもラ…

やっと装着

昨日、やっとリペアしたカラータイマー(フロントのVWマーク)を取り付けました。 取り外して、錆びを落とし、スプレー塗装したただけのに割と時間かかってます。 のんびり屋の性格なのでしょうかね。 昨日は、お昼すぎに一旦雨が止んだので装着する気分?…

健康であればこそ

本来なら、今日、明日はモテギにいるハズでした。別用で参加することができません。残念です。 ホンダエコノパワー(通称エコラン)が行われています。友人が兄弟で毎年参加しているので小生もちょこっと仲間に入れてもらってる程度ですがなかなか楽しいです…