2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色合わせ

小生カルマンの色は深緑。。。。。 購入したとき、フェンダー部や、リアの一部などちょっとした板金塗装が必要な状態でした。お店でやってもらった時にその塗装あまりをもらっているので今までほんのちょっとの補修などはこれを使ってきた。しかし、もらえた…

灯りと懐古思想

今日はとても天気がいい!。天気がいいけど出かける気がしない。。。。。そう、それは春のアレ。。花粉がひどくてくたびれるから。。 そんなこともあって家にこもり気味。。。。で、最近、妙なものを購入してしまった。 これです。。 ↓ガラスの断面部や、厚…

菜の花がおつまみ

今日は、とても良い天気でした。河川敷では頭上でひばりがぴーちくぱーちくやかましく飛んでいました。梅の花も各所で満開です。土手沿いを行くとところどころに菜の花が咲いています。菜の花の黄色は春らしくてとても好きです。さらに、おひたしでそこそこ…

寒いのと暑いのと砂埃

昨日は暖かった。。いや、むしろ暑いくらいだった。 で、今日はというと寒い、、すごく。。。で、風も強く砂埃まい、黄砂と花粉が入り混じる。。。 恐怖。。。 カルマンもやや黄色がかった砂埃に覆われて。。。 もう。。毎度のことながら。。。。。