2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降る~と

雨が降る。フロントガラスが曇る。は、おきまり。 フロントウインドウ内側をものすっごくキレイにして置けば曇ることも少ない。でも、そー毎日ウインドウの内側なんて掃除してない。 購入当初はケミカル品を使っていたが、それとてこまめにケアしておかない…

今ならよく効く

めっきり朝寒い。夜も寒くなってきた。 こーやってパソコンに向かっていると足先が冷たくなってツライ。 寒いのイヤだから次に買う車はヒーターがすぐ効く車がいいと思った。でも、負けた、ヒーターの効きが遅いと知りながらもカルマンを買ってしまったから…

オイル交換何回目?

ここのところ朝の冷え込みがツライ。 もう~寒いの大嫌い人間にはイヤな季節がやってきます。 (昔はそんなにつらくなかったのに。。。新陳代謝の衰えととともに。。) カルマンの方もいろいろくたびれかけているのでしょうか、最近エンジン音(排気音じゃな…

あれ?

最近、エンジンの音がちょっと耳障りなような。。。 あれ?、つい、最近オイル交換したうような気でいたけど、 このブログを読み返すと前回のオイル交換が5月12日でした。 5ヶ月くらい交換してませんね。 いかん、週末はオイル交換してもらおうっと。

お久しぶりです

自宅パソコン故障していたためしばらくお暇してました。 ハードディスク故障で4万円の修理費!!アイタた~。 おまけにそっくり交換のためメールやら今まで保存したものすべてがパーっです。