2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまの早起き

小生は、朝が苦手。。。でもって寒いのが大の苦手。。。 なのに、たまーにふと、早起きして散歩に出かけたくなるときがあります。(きっと、だんだんこのようなことが多くなってくるのだろう) 朝日は気持ちいいですね~ カルマンを駅の駐車場(なんとここの…

オイル交換⑥

⑥というのは購入してからオイル交換を六回したってことです。 もっとしているような気がするが忘れてしまったのもあるかな? 前の記事みると前回は7月6日でした。4ヶ月ちょっと間があきました。走行距離にもよるでしょうが皆さんどれくらいの間隔で交換し…

あ~ヘンなことしてるぅ

この写真の右上ですがへんなものがニョキっとくっ付いてます。 えぇ、なんてことありませんがミラーです。でも助手席用の化粧ミラーではありません。右側用内部サイドミラーです。 小生のカルマンの右側ミラーは、取り付け位置が悪くて運転席からはピラーが…

ど根性カエルとか観てましたので。。。

ウインカーを出したら反応ありません。 ヒューズでも切れたかな? 帰宅時、夜になってわかりました。 ウインカーが点きっぱなしになっていることを。。。 あ、ヒューズ切れてないや。。。 リレーの故障ですね。 でも、交換なんてヤボなことはしません。 指で…

ボディにサンダー入れたことありますか?

なんとも恐ろしいタイトルですが、ま、大したことではありません。でも、複雑な気持になりますね~。 コンビニによろうと右折したところ縁石に乗り上げてしまった。 もちろん気がついていないからぶつかるわけで、一瞬なにが起こったのか???と思ったくら…