2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はベスパカー

ちょい前に赤の’57さんのブログでアペをとりあげていて、それがきっかけですごく気になっていた。 でも、リアルアペを目の前にすることはなく、いつかは欲しいな程度でした。。。 ところが、先日友人からTEL。。見に行こうと。。 でも、その日は生憎用…

日本酒三昧

日曜から出張でした。松山⇒今治⇒岡山⇒横浜。。。 四国、岡山など海ありのところはいいですね、シャコ、真鯛、ワタリガニなどどれもこれもおいしいですね。 そんななか、岡山の飲み屋(下が魚屋)のお酒はびっくり。 小さいお店なのになかなか有名らしく某女…

左曲がりがなんでぃー

とは、言ったもののやっぱりまっすぐ走らないことはかなりのストレス。このまま継続するとカルマンを運転するのがイヤになってしまうかもしれませんので確認してみました。 一番簡単なのは空気圧。。。。 症状からして左前があやしいです。。 あれ?、あ、見…

雪が降る~

昨日も雪が降りました。 積雪は5mm?わずかですけど。。。 そーいえば月曜日の雪の日はちょっとした?トラブルがありました。 その前に。。 よくよく考えてみたらカルマンで雪降る中を走るのは初めてだったのかもしれません。 帰宅しようと駐車場に行ってみ…

またしても

あ、まただ、 先日雪の記事を書いていたらまた記録されてない。 というこでまた後日、気をとり直してからまた書きます。