2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タマタマが黒い。。。

黒いのは使い込まれた証、酷使されたそこは。。。。 あ、すみません、それ、ウインカーの玉切れです。 今日、帰宅時に前車にうつり込んだカルマンのフロント右側スモールが点灯していないことに気がついた。 もしやと思い右ウインカーにスイッチを入れてみる…

ノーマルマフラーの続き

途中からですみません。 引き続きノーマルマフラーの件、その後です。 中途半端になってしまったボルトは実はそのまま。。 いけませんね、でも、いずれやります。いずれやります。。いずれ。。。。。。 と、その前にやっておかなければならないことがある。 …

梅雨ですかね

ノーマルマフラーの続き。。とありながらちょっと一休み。 今日は朝から雨でやんす。やっと梅雨ってやつに突入ですかね。 だらだらとはっきりしない夏になるというハナシも聞いていますが夏は夏らしく、ビアガーデンでも行きたいです。 今日は、皆さんちょっ…

ノーマルマフラー!

これ、ノーマルマフラーです。実はこれ、このブログやカルマン100台ミーティングでお会いしたある方からいただいたのです マフラー自体もそうですが送る手間もあったでしょうし、送料もかかったことかと思います。本当にありがとうございます。 (いまだ…

またこの季節がきた。

今日は、とても暑かったですね。けれども窓全開で走っていると、ところどころ気持ちのいい冷たい空気が車内を一瞬流れます。 ふと、目をやるとそこには緑いっぱいの木々が車道の横に生茂っております。う~ん緑って大切。こんなに気持ちがいいのに皆さん窓を…

祝!カルマン100台ミーティング

今年10月3日 カルマンギア100台ミーティング開催。 ということです。2008年第一回が行われました。 小生も参加させていただきました。 今年も参加させていただこうと思っております。 (まだ、申し込みしてないのですが。。。) よろしくお願いい…