2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そー思いながらも

急遽、リベット補修したマフラーですが、やっぱりアルミ地がむき出しになっているのは、パンツも履かないでズボンを履くみたいでどーもおちつかない(何じゃそれ>) ってことでまた耐熱スプレー塗装をしてしまいました。 これじゃ腐り具合がみえないじゃん…

穴があったら。。直したい

カルマン100台M行くちょっと前にマフラー補修した。 通勤で使用している際はなんとか大丈夫だったけど。。 100台M行く途中の高速道路で。。パックンチョ。 サービスエリアで一休みしようとカルマンから降りるとすぐにわかった。。音が違う。。。 こ…

100台M。とその後今日

昨日のことが夢のようですね。 116台分、写真に納まりきりません。 こちらは朝の模様(逆光で暗いですが) こちらも朝の(MYカルです) 小生は、朝、家を出るときにミィーティングのはがきを忘れてとりに戻ったためかかなり後ろの方です。(もちろんこ…

おめでとう100台M!

本日はお疲れ様でした。 今日はなんとカルマンギヤが116台も集結!! すごいですね! 小生も参加させていただきました。 朝、到着してカルマンばかりの長い列をみてホントびっくり! スゴイ!の一言です。 これをなしとげたスタッフの皆様、本当にお疲れ…

前日です・

今朝は早起きしてひたすらカルマンを磨いてました。 1日中です。久しぶりにちゃんとWAXかけてあげました。 今頃山中湖ではBBQでしょうか?

日曜は100台M

今度の日曜日はカルマンギアがなんと100台も集まるというイベント。イベントといっても金の臭いが漂うようなものではなくて有志の方々が企画したものです。小生も朝4時出発で山中湖に向かう予定です。(ところで4時で間に合う?) 小生は高速道路が実は…

マフラー穴補修。。そして。。

どんどんマフラー穴が大きくなるのでよくある市販のマフラー修正パテとテープで補修することにしました。 次回マフラー購入するときは是非ともマニから変えてノーマルにしようとは思ってはいるのですがこれはこれで音もうるさくないしヌケも良いので今のエン…

たったこんなことなのに

世界一こだわる人種、日本?となにかのテレビで言っていたこと。。 小生もやっぱり日本人。。 後ろのバンパーのへっこみが前々から気に入らなくって。。 全然ハナシ変わるけど、これではまるで、せっかくの極上のおしりなのにビキニの上にパレオをまいている…

ご無沙汰かな

しばらくご無沙汰してしまった感が。。 何が忙しいとかわからないけど1日がすぐに過ぎてしまっている今日この頃。。。 ある意味幸せなのかな。。。(それともとうとうボケ?) 最近は朝晩めっきり寒くなってきたのが原因です。 寒いのいやだな~。 でも、真…