2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Folding bike entering the Karmann(Bronpton&Karmann ghia)

今日は、良い天気でした。秋晴れというやつですね。 最近は何かと不安定な天候ですがこういう日があるとホッとします。 ところで折り畳み自転車ですがカルマンに積めるか試して見ました。 こんな組み合わせあまりないと思いますがカルマンやビートルに積める…

上州の逆さ富士か。。ところで大正時代の方がインフラ整っていたんじゃないか?

折りたたみ自転車をバスに持ち込み榛名湖へ。 上州に住んでいる人はあまりバスに乗らないかもしれない。 でも、鉄道があまり復旧していないこの地域では重要な足だ。 たまには乗合バスに乗ってみるのもいいだろうと何年かぶりに乗車してみた。 車内は私より…

常識とはなんだ!(青春とはなんだ!風に叫びながらお願いします)

またまた自転車で。。。 市内をブラブラ。。。 なぜか外で読書をしたくなるときがある。 元来私は本を読むのが苦手。。。 家で読んでいるとすぐ眠くなってしまう。。。。。 そう、嫌いなのだ本を読むなんて。でも、だからこそそれを実行したいのだ。自分とは…