2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グリスアップで自分もアップアップ。。てか

日曜日は、暑かった。暑かったのにグリスアップをした。 このブログの過去記事をみると前回は3月22日でした。 それほど日も経っていないと思うのですがなぜか気になった。 カルマンが言うのです。痛いって。。。 そう、わかるよ、わかるよ、自分より年上…

グリスアップ

今日はグリスアップしました。 先ほどまで沢山記事書いてましたがまたも消えてしまった。 報告は後ほど。 (大丈夫だろうと懲りずに直接記事を入力していたのが ま・ち・ が・い)

これは性癖?

以前、このブログでもちょこっとふれましたが、幼少の頃、よく親父の車の下にもぐっていました。よくわかりせん、落ち着くのでしょうか?まー、よく猫が車の下にいることがありますがそんな感じなのでしょう。。実は、いまでも車の下にもぐるとなんとなく落…

>ベルト

>ベルトは、Vベルトの間違えではありません。 先日、小生のカルマンのVベルトは>ベルトになってました。 ロッカーカバーのパッキン交換をしたあとにエンジンルームをのぞいてみた。 はて? 汚いエンジンルーム、ええ、確かにそれはいがめませんが。。 それ…

お漏らししてタレタレ

ふと駐車場のアスファルトをみると。 あ、なんか新しい。。しかも別の場所はさらにひどく黄色い液体の跡が。。。だれだこんなところで。。。 うん、最近ちょっとお漏らし度合いがひどくなってきたようです。 どれどれ、下から覗いちゃおう~。 あ~グチョグ…

MY夏の風物詩

風物詩なんて情緒のあるものじゃありません。 またまた扇風機取り付けました。 3回目の取り付けを迎えてます。 カッコ悪いし邪魔ですが、こんなものでも暑い日の信号待ちなどには少なくとも顔から流れ落ちる汗を防ぐことができます。 今のうちに装着してお…

小銭でもっこり

ガソリンを入れるとき、最近はセルフが多い。というかカルマンになってからほぼセルフ。 カルマンでスタンドに行くとおにーちゃんがいつも困ってしまうのでいちいち面倒。どこから給油していいかわからずうろうろ。。 フロントフード開けて、うんぬん。。。 …