2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW R26

カルマンネタではありませんがカルマンでお出かけしました。(扇風機があるとないとで大違い!ーエアコンなくてもなんとか頑張れます。。) 昨日は、市内で友人と飲み会。小、中学の同級生と。 その席で彼がBMWのバイクを買ったと言ったのですぐにあ、も…

どれにしようかな

カルマンポスター用写真。 できればユニークな写真を撮りたいとは思ってはいたが、いざやるとつまらない感じだな~。 それに撮るときはわからなくても拡大してみると短パン、ランニング姿のカメラを持ったおっさんがしっかり写りこんでしまっていたりする。 …

思わず大きな声で車名を言った

昨日、今日長野に出張。 上山田温泉にルートインがある。 ビジネスホテルなのに1階にちゃんとした温泉がある。 素晴らしい。嬉しい。 で、その帰り高速で帰宅中、追い越し車線を真っ赤な車が通っていった。こっちの車には小生の他に2名乗車していたが、小…

stag beetle

暑いですね、虫たちも沢山。。。 蚊にさされっぱなしです。 でも、ここらではカブトムシが家に飛び込んでくるなんてこともなくなりましたね。電灯の下にもいなくなったような。。。(気にしなくなっただけかな?) そーいえばTYPEⅠはその形からカブトムシな…