2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨、雨、雨、むちゃくちゃ降る雨。 先日、すみからすみまで洗ってまんべんなく洗車&WAXがけ。 それをことごとく洗い落とすかのように雨が降り続ける。 洗車後は雨。これはもう、当たりまえだのクラッカー(懐かしい!)。しかも軽く洗車したら軽く雨、ま…

あ~涼しい~

今日はとっても暑かったです。それなのに涼しいって? 実は小生の住んでいるとこは近くに山が沢山あるので夏の暑い日はたまにプチトリップするのです。 いや~涼しい。気持ちいい!やっぱ夏の山は最高じゃ! 昼間なのにヒグラシが鳴いているし。 例によって…

洗車したらかっ飛ばせ!

久々に雨があがりました。 帰宅後、夜にも関わらず思わず軽く洗車。。。 でも、でも、連日の雨でボディー表面は完全な浸水状態。。 濡れタオルで水滴拭き取ろうとするとWAXがけ後とは明らかに違う抵抗感、タオルが抵抗でクルクルになってしまうアレの状態。…

せんべえ

今年になってから雨漏りはしていませんでした。。 これはもしや雨漏り部分にゴミでも詰まって塞がったか?なんて アマイことを考えていたら。。。。。 今朝、いつものようにカルマン乗り込んでイザ出発!とシフトレバーを握った瞬間”あ!!っ”この湿った感触…

経過報告

ベアリング交換をしてからというものスムーズ&静か!!ますます、カルマンの乗っている瞬間が気持ちイイです。 カルマンの車内が静かなんて思いもしなかった。エンジンが後ろにある分でしょうかMINIよりも静かに感じます。 そしてなにより微振動&ノイズが…