2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

できた。

ブログINの方法がわからなくなったけど。 神が降臨してきて教えてくれました。 さて、今度の日曜日はカルマンミーティングですね。 昨日、今日とせっせと磨きを入れておりました。 (実はルーフとボンネットの一部のクリア層がくたびれてきたみたでまるで…

なんだっけな~

先日、このブログに書き込みたいことがあった。 でも、メンテナンスとかで更新することができなかった。 数日経った今、何をあんなに書き込みしたかったのか?? だいぶ涼しくなって寂しい感じになってきた。 秋の訪れはなにかさびしい。 というかヤダヤダ冬…

ボルテージドロップ

ボルテージドロップという商品名のこれ↓ テスターで点検しています。 実はまたかの事が それはまたもワイパーネタ。。。 猛暑が続き雨がとても恋しくなっていたある日、通勤途上の雨、おーっきたか! ところが!ワイパーがまったく動きません。 あれー、また…

何回目だろう?(グリスアップ)

車検は今年の3月でした。約半年ですか、まだ大丈夫だろうとは思いますが恒例のグリスアップを今日は行いました。と言うのもブレーキがやや片効きしているような感じだったのでブレーキの調整もしておこうかと。。。 車検のときに交換してもらったリンクピン…