重い腰をあげて。。。

やっと、スタッドレスからノーマルタイヤに変更しました。 これが 交換前スタッド こんな感じに。。 ゴツゴツ乗りごこち タイヤ交換ついでにグリスアップとブレーキ調整もしておきました。 左前輪のリンクピンのガタは以前よりちょっと大きくなってマス。 昨年の車検時にもって半年と言われ、五万円はかかるだろうということで貯まったら交換しようと思っていましたがいつになってもお金が貯まりません。はやいとこ交換せねばもっと大事に至ってしまいそうです。 タイヤ交換後いつもの場所へ。 ちょっと車をイジッたあとはたいていここにきていっぷく。。。 いつもの場所で。。 しばらくすると山側に咲いた梅を見にギャラリーがやってきました。梅見 それにしても65編平のタイヤはゴツゴツした乗りごこちだな~。。。