キーを紛失!

どこに行ってしまったのだろうか。。。

カルマンの鍵をなくしてしまった。

スペアもないから、なくなるとどうにもならない。

キーホルダもなにもつけていなかったのが良くなかった。。。。

カタログではキーシリンダーは売っているが’63年カルマンのドアノブはない。

もしあったとしてもエンジンキーとドアノブキーが異なってしまう。

そしてなにより、何十年も備わっていたものを小生の代で紛失してしまうとは

カルマンに申し訳ない、、、ごめんなさい。

エンジンは直結してなんとかけることができたけど、ドアのロックができません。

トホホ。。。。。スペアは準備しておきましょうね。。(泣)

ありあわせの部品で直結している図↓

トグルスイッチでイグニッション。

マイクロスイッチでスターター。

なにがなんだかわからないね。見た目はどうでもとりあえずエンジンをかけられればヨシ。

どちらも一応ヒューズ有

取り外したキーシリンダ↓

最近、接触が悪く、何度もまわさないとスターターが回らないという接触不良を

起こしていたからそろそろまたバラシて接触不良を直そうと思っていた矢先ではあるが。。。

それにしてもカルマンはどんどんボロくなっていく。。。。先日の大雪の影響でボンネットが凹み、その際、塗装がビキっと左右にはいったまま。そして先週、今週と駐車場の屋根を直そうと思い修理していたのだけれどカルマンを移せる場所がないからカルマンが下にあるまま作業をしていたら上から結構重い金属の部品を落し、塗装が二か所ざっくり。。。。。そして残骸があったのが気が付かずバックさせてボディーの下側を30cmほどガリガリ。。。。自業自得。おバカだし。。。。