左曲がりがなんでぃー

とは、言ったもののやっぱりまっすぐ走らないことはかなりのストレス。このまま継続するとカルマンを運転するのがイヤになってしまうかもしれませんので確認してみました。 一番簡単なのは空気圧。。。。 症状からして左前があやしいです。。 あれ?、あ、見た目じゃ全然わからなかったのに右と左で0.5kgも違いました。要は左前の空気圧が低かったのです。 もっとはやく確認すればよかったのですが生憎、連日寒くて寒くて そのような行動をおこすように脳みそが作動しませんでした。。 4輪の空気圧を全部チェックし、エアー圧を同じにしたら。。。 はい。大丈夫そうです。ちょっとだけ左にいきたがる気配がありますがほとんど気になりません。おまけにハンドルもずいぶん軽くなってらくらく運転になりました。ヨカッタ。 これでまた毎日カルマンの乗ることがストレスからストレス解消になりそうです。