あー雨かー

昨日も今日もこの季節にしては寒くない。 ちょっと前まで温暖化はどこへいったと思ったらやっぱりヘンになってました。ちょっと前だったら今日の雨はきっと大雪だったのだろうな~。ところでスタッドレスを装着したもののいまのところ活躍がありません。それどころか小生のカルマンは車高がやや低くなっているため直径の大きいストッドレスタイヤを奨着するとフェンダー接触する、(ハンドルをいっぱいきって、かつ何かにちょぴっと乗り上げたときなど。。) 先日、右のフェンダーをみたらフェンダーのツメがめくれて数センチくらい塗装がはがれてるいるのを発見!うう、カナシイ。。今日の雨でその部分が錆びてしまうのだろうな。。。。。(涙)