梅雨がきたのか~

花粉がおさまってから梅雨までのとっても短い貴重な季節。一年の中で一番好きなのにあっという間に終わってしまった。

今年は、例の騒動もあって山菜取りなど取りやめたりで春を過ごした感がほとんどなかった。。。

残念だ。。。(がまんできず、タラの芽は食べてしまったけれど。。。)

数日雨が続いて、ふとカルマンの屋根&フロントフードをみたら。。。

な、あれ、れ。。。前から気になってはいたけど急にひどくなってた。。。。。

それは、塗装の劣化。。。これ。。結構凹みます(小生の心が。。。)

雨がしみこむのかな~、なんでこう、カルマンと自分自身がこうもリンクしている

のだろう。。。

最近になって急に老眼の気配がする小生、、もちろん顔のシワ、シミ、頭髪が。。。。

カルマンの塗装の劣化はまさに自分のようだと思えてならない今日この頃。。。。。。

(逆に考えればカルマンにお金かけてリメイクすれば小生も元気になるかな~。。。)