お買い物

月曜~水曜と名古屋、京都に出張でした。 月曜日、午後からの出張なので真昼間炎天下で駅までカルマン運転するのはとっても辛かったデス。 普段は朝出勤、夜帰宅のパターンですので全然気になりませんでしたがさすがに。。。。(遊びとか帰宅するときならいいのですがこれから仕事という前にYシャツが汗でビショビショになるのは気持ちが良くない!) 仕事も終えて帰ってみたら。。 ゲゲ!京都も暑いといいますがこっちに帰ってきてからの方が暑いじゃん!!! ところで出張前に頼んでおいたお買い物がきてました。 これらです。 消火器などなど 赤の’57さんも購入してましたし、例のBUS炎上の件もありましたので小生もちょっと消火器買っておこうかなと。(外観もカッコイイし)その他は予備用オイルとポイント、プラグです。購入したいのは消火器だけだったのですが10000円以下だと送料がかかるとのことであってもいらなくないもの買っておきました。