今日の出来事

今日、出張の帰りに大宮にある鉄道博物館へ行った。 平日の夕方だというのにお目当ての巨大ジオラマは混んでてみることができなかった。。。。 Street VWsがカルマン特集だったのを思い出してそそくさと本屋へ。 おー、すごい’56、’60オリジナル色の濃いカルマンが掲載されていたりブログでもお見かけするカルマン達が沢山~!!二十年も所有されている方、日本中カルマンで出かけている方、何台も乗り継いでいるか方、ファミリーカーとしてどっぷり使いこなしている方などそれぞれの思い入れが垣間見れましたね~。 小生の近所ではカルマンをまったくみかけないので、おー!ひとりじゃないんだみたいな感じで(嬉)