あ!カルマンだ!!

自分もカルマンを乗りながら思わず叫んでしまった。 近所でカルマンをみたのは多分20年ぶり、いやもっと経つだろうか。。。。 それほど見ないのです。 昨日、国道18号を走っていた明るいクリーム色?のキレイなカルマンさんカッコよかったな~ダブルバンパーピカピカ、ホイールキャップピカピカの三日月テールの貴方ですよ。ってわかる訳ないか。。。 記憶にあるカルマンは当時野ざらしになっていた赤のカルマン(今はどうなっているのだろう?・)、と水色とルーフが白のType3カルマン。(これは10年くらい前) 走っているカルマンを見かけたのは私が高校生の頃黄色のカルマンにマークⅠのホイールを履いたロックンローラーらしき方が乗っていたカルマンと濃い緑のメタリックカルマンでダブルクワイエット装着車高ベタベタの彼女付きカルマン。それ以外にもきっとみたのでしょうけれどもまったく記憶にございません。(多分、当時は興味がなかったからかな?)