おめでとう100台M!

本日はお疲れ様でした。 今日はなんとカルマンギヤが116台も集結!! すごいですね! 小生も参加させていただきました。 朝、到着してカルマンばかりの長い列をみてホントびっくり! スゴイ!の一言です。 これをなしとげたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。 あ、これ証拠写真です。 お宝やらなにやら それからこれも。 おそば 最後までいた方全員にくばられたおそばです。地元のおそばですね。 そーかー、こーゆーイベントは地域の方々にも密着してこそ成し遂げられるものなのですね~。 会場のとなりでは地域主催のフリーマーケットやってました。 おばちゃん、いやお姉さま方に”試食ありますよ!” ”おいしいですよ”のお言葉につい。。 もずくスープ もずくスープ買いました。 そう、小生もカルマン100台M出席者ひとりとして地域の方々にも 貢献せねばと買ったのです。 あれ?、もずく?山中湖?あれ?生産地山口県ってあるけどどーなのよこれ? それに違うでしょ!ここは116台ずらりとカルマンが並んだ写真でしょ?って?そーですよね。ごめんなさい。 まずは、無事帰還報告です。