100台M。とその後今日

昨日のことが夢のようですね。 富士山と116台 116台分、写真に納まりきりません。 こちらは朝の模様(逆光で暗いですが) 朝① こちらも朝の(MYカルです)MYかる 小生は、朝、家を出るときにミィーティングのはがきを忘れてとりに戻ったためかかなり後ろの方です。(もちろんこの後も何台か後から連なりました) 先頭はこんな感じ 先頭はこんな感じ こんな写真じゃ凄さが伝わりませんがカルマンばかりがずーぅと向こうまで列になってます。しかも2列です。これは圧巻でしたね。 それと、朝到着したばかりのときのことですが、びっくりというか凄く嬉しかったことがありました。 ”KAKAAさんですか?”と声をかけてくれた方がおりました。 とっても嬉しかったです。小生のこのブログで不明な点、聞きたかったところを書き出してくれておりました。(他の方のことも含め几帳面に書かれておりました)ミーティングの最後でその方のご紹介がありなんと北海道からの参加であったとのこと。それなのに小生はきちんご質問にお答えできていなかったことを今更ながら悔やんでおります。いくつかご質問内容も覚えておりますが、もしこのブログ上でよろしければいつでもお答えさせていただきますので宜しくお願いします。 ミーティングの最後に赤の’57さんに挨拶したとき、k-ghiaさんがさっきKAKAAさんを捜してましたよとお聞きし”はッ”と思いました。そうです、私はカルマンばかりみていて参加されている方とちっともお話というかせめてご挨拶くらいはもっとしておくべきでした。これらの点は反省点というべきでしょうか。。。 でも、カルマン100台ミィーティングに参加できて断然◎でした。 ありがとうございました。 で、、、そんな夢のようなことがあった翌日の今日ですが早速一仕事?ありました。実は、100台Mへ行く途中に先日補修したマフラーがバックリ。補修前以上に穴が開いてしまったのです。だんだんひどくなる音に恐れを感じ、先ほど緊急再補修?しました。それはまた後日に。。