そー思いながらも

急遽、リベット補修したマフラーですが、やっぱりアルミ地がむき出しになっているのは、パンツも履かないでズボンを履くみたいでどーもおちつかない(何じゃそれ>) ってことでまた耐熱スプレー塗装をしてしまいました。 これじゃ腐り具合がみえないじゃんー!。でも大丈夫です、こんな塗装なんてものともせず、腐るときには腐るでしょうから。。。。 かーぜにゆられてぶーらぶら♪ この日は、まだ他にお仕事が発生。実はその前日にコンビニ寄ろうと右折したら縁石に乗り上げて右前側下部のボディーにボッこりヘコミが!!!これはもークールポコです。(やっちまったなー) 涙ポロポロ。思ひ出ポロポロ。。。。 カルマンにありがちな下部の腐り部分ですよ、その場所は。。。 ほら、その部分を切開したら錆が。。。。。 つづく。。