なんだっけな~

先日、このブログに書き込みたいことがあった。 でも、メンテナンスとかで更新することができなかった。 数日経った今、何をあんなに書き込みしたかったのか?? だいぶ涼しくなって寂しい感じになってきた。 秋の訪れはなにかさびしい。 というかヤダヤダ冬はやだ、あのくそ暑い夏のほうが全然好き。。場所的なこともあるだろうが夜寝るときにエアコンつけたことはなかった。扇風機をまわしたのは1回だけだった。新陳代謝が年々悪くなっているのだろう、汗もあんまりかかない。 そう、そんな状況だから年を増すごとに冬がとってもツライ。。。。 ここらは山が近くにあるので日中暑かったら簡単に涼しいところへエスケープでき、かつ森の空気が気持ちをリフレッシュさせてくれる。でも冬はど、どーしたらいいの?、毎朝会社にいくのがツライ、もちろん布団からでることが最大の苦しみ?だ。