できた。

ブログINの方法がわからなくなったけど。 神が降臨してきて教えてくれました。 さて、今度の日曜日はカルマンミーティングですね。 昨日、今日とせっせと磨きを入れておりました。 (実はルーフとボンネットの一部のクリア層がくたびれてきたみたでまるでバイオハザード(さっきTVでやってたもので。。。)のようにゾンビ化した塗装が拡大してきておりました。 MINIのときもそうですがこの現象が発生しはじめるとホント感染するかのようにすごいスピードで侵食していくんですよ~(悲) タオルに塗装が付かないなのでまだ塗装本体にまでは達していないようですが。。。(余計にみすぼらしいのよね~クリア層があると。。ソリッド塗装とはいえ濃い緑なので クリア吹いたのでしょうか~。) クリアない方がなんかマシな気が。。。 で、コンパウンドで磨いて、磨いて、磨いて、ざらざらをなくして昨今のガラス系WAX?みたいなやつでやってみた。少しはマシになったが果たしてどのくらいもつのだろうか・・・ 残念なことに今、雨がザーザー降ってますけどね(涙) イベント前日にやればいいでしょ。とフツーは思うよね~。