もうちょいと近いと嬉しい。

モテギに行ってきました。(ヒストリックオートモビルフェスティバル)往年の名車がかっとんでましたヨ。 ステキだな~羨ましいな~。でも十年前(第1回目かな?)に行ったときは、駐車場にも沢山のステキな車達が群れをなしていたけど天気がいまひとつだったせいかあまり見かけなくてちょっと残念でした。 ところで友人のロクナナでモテギまで乗せてもらったんですけど明らかに小生のカルマンは正しくないところが多いのがよく判りました。 往復300㌔も乗せてもらってなんとも感じなかったのに小生のカルマンにその後たった数㌔乗っただけで臭いのウルサイので気持ち悪くなりました。こりゃやっぱプロに診てもらおう。。。