アキラメナイ

週末は所用でおでかけです。日曜にモテギにいくんでコンビ二で前売りチケット購入しようとしたら売り切れor販売締め切り!ガッカリ。。。そう、ガッカリと言えば昨日のバルブカバーからのオイル漏れ、励ましのお言葉を頂いたりアドバイスを頂いたりして元気が出てしまった?ので夜なのにカバー装着再トライです。 カバー外すとこんな感じで写真で上側がオイルで湿っているのわかります?装着時はこっち側が下側でオイル漏れしていた方です。 ん~。。ちっともガスケットが押し付けられたような痕がありません。カバーの押し付けが弱くオイル漏れしているっぽいです。 kaba- カバー止めているスプリングの強制復帰?に再トライ!懇親の力で! 今度こそいい感じ(だと思う。。) ところで。。。昼間でも車の下にもぐって、こーゆーことをやっているとご近所の方々にはとても不思議な(不審?)人物と思われているんでしょうね、小さなお子さんはものめずらしそうに近寄ってきますが物心つくくらい大きくなると絶対に近寄ってきません。。 おかあさんに言われるのかな”見ちゃいけません”とか”あーゆー大人になってはいけませんよ”とか!(笑)