今年もあと1日で終わりか~

今、レコード大賞みてます。 日本レコード大賞といいながらK-POPが目立つな~。

いずれもっと増えるのかな?

子供の頃は必ずみていたレコード大賞紅白歌合戦。。

あいかわらず視聴率低下でうんぬんと言ったところなのかな?

でも、今年は何か違う。。、昔から継続している番組とか昔から

あるものとかそーゆーの見ると何かほっとする。

だからついみてしまっているのだが。。。

カルマンは私よりひとつ上だけど、付き合いは最近・・・

(5年も前を最近というところが年を感じさせる。。)

感じ方がちょっと違うな。。

昨日、数年前に閉鎖した自分の会社の工場を見回りにいった。

入社当時、26年も前にも古臭かった建屋が今も静かに古臭く佇んでいた。

あ、ここロッカー室だったな~、ここのドアにぶつかったな~、この中で頑張って

たんだよな~(当時は全然頑張ってないけど。。)など、

当時の駐車場はすっかり住宅が並び、今は生コンを流す建築業者

のガラガラという音が電源も水も止め、人気もまったくない静かな閉鎖工場

に鳴り響き、当時の喧騒をちょっぴり思い出せた。。。