ここはVespa shop?

まー、タイトルとおりです。 ミツバチが呼んだスズメバチ達 でもここは小生がお世話になっているVW専門のお店です。 オーナーのベスパカー購入を期にでしょうか、Vespa freakがこのお店で急増?している模様です。塗装したり、修理したりでなんかとっても楽しそうです。あー小生はカルマン購入する際に売ってしまったけれどあの時が今だったらより楽しい時間が過ごせただろうな~。 なにせここらではVespaを”あえて”修理したり面倒みたりするところが小生の知っている限りありませんでしたのでとってもロンリーでした。(バイク屋さんにもっていくとすごーくいやな顔されます。) でも、こーやって面倒みてもらえるならとっても◎ですね。 今日は、小生が乗っていた(ET3)時のあまりものを持っていきました。タイヤチューブ(2つあったハズなのにすみません~1つだけで。。)とクラッチのパワーレバー。。。ガラクタですけどずいぶんと置きっぱなしになってましたので。。 使い物にならなかったすみません。まー緊急用くらいにはなるかも。。 あと、ミラーなんですけどこれも後で。。 Vespaミラー こーゆーのはその人の趣味なのであっても仕方ないかもしれませんがどなたかが使ってもらえれば幸いです。。