あのとき買っておけば

10年くらい前だろうか?いや、もっと前かな、

某車買い取り専門店に黒のロータスヨーロッパが置いてあった。

ちょっと気になって近くにいたお兄さんに聞いたら150万円です。

といっていた。多分S2だった思うけど真っ黒塗装の車体だったけど綺麗だったな。

時は、リーマンショックの頃だったのかな? そういう背景があったと思う。

それだけでなく、いいな~と思うことはあっても購入するに至らずにいることが多い、

そう、優柔不断なのだ。なのでいいな~とは思いながら購入するには至らず

思いだけが先行しているだけ、、、もちろんお金の問題もあっただろう。

そうやってグズグズしているといつの間にか値段が上がってもう、そんな

金額ではとても購入することができない情勢になってきている。

あれも、これも、なんか騒がしい感じだ。 明るいような気もするし、なんだか

心臓がドキドキするようであまり健康的でない気持ちにかられる。。。

そんな小さなことを吹き飛ばすことができるような情熱にときうごかされる

自分を今は待っているのだ。