あれれ?ちょとヘンかも

先日、代行屋さんが小生のカルマンのエンジンをかけるのに四苦八苦したとお伝えしましたが、どうやらその時以降からちょっと不調です。エンジンのかかりが悪くなりました。なぜだろう?? かからないことはないのですが、このあいだの代行屋さんと同じような症状です。 雰囲気的にはお伝えしにくいのですが、今までですと寒い朝でもオートチョークきかせておけばアクセルからペダルを離しておいてもスターター一発始動でしたが、今はアクセルペダルを半分くらい踏んでおかないとエンジンがかかりません~。 エンジンスタート後は冷却状態でもアイドリングが安定しているのでオートチョークが効かなくなったわけでもないと思うのですが。。。。?そーやって気がつかないうちにどんどん症状が悪化して行ったら困るぅ~。