ワイパーがジャンパー

どこかへ飛んで行ってしまいました。 彼は、まだ知り合ってから間もなかったのですが、今日、突然小生の前から姿を消してしまいました。彼は、頑張ってました。きっとここ数日のツライ日々が耐えられなかったのでしょう。。。 と、これ以上ひっぱってもあれなんで、、。 運転席側のワイパーくんが走行中に取れてしまったんです。 実は、数ヶ月前に気がついたら運転席側のワイパーが無くなっていたので新しく購入したばかり(涙) その時は、いたずらかな?なんて思っていたのですが、今日は決定的瞬間を見てしまいました。 昨日も今日も”帰宅のときだけ”ものすごい土砂降り!! 今日もワイパーくん大活躍でしたが目の前を一瞬何かがよぎったか?と思ったら次の瞬間ワイパーアームだけがむなしく左右に動いて目の前の視界がヘベレケ? あわてて車を止めて落ちただろうところを探してみたのですが生憎の土砂降りと暗い夜道ゆえ、見つけることができません。 しかも、細い道のくせに結構車がとおります。身の危険及び路肩に止めたカルマンのキケンを感じたため、そのまま断念。。 うえーん、うえーん、またどっか行ってしまったよ~。