愛するものを他人にあずける

エロブログののタイトルではありません。(笑)。。。。。笑った人はそーとーな方かと。。。。。 手前みそですが、日本一、自分の愛するカルマンを他人に運転させた人間としては今のところ日本一ではなかと自負しています(なんじゃそらや)。。。 何人のもの人に自分の愛するものを預けました。。。 今日は感動しました。運転のうまい人っているんですね。酔っぱらっていても確実に感じる安心感。先日のおじいさんとは違います。 さすがですね。 安心感が違いますよ。 なんであの速度でローにシフトダウンできてしまうんだろうかと??です。初めて操作する旧車なのに。。。。 シフトしたときのショックがわかりません。それなのに速い。。 なんのこっちゃと思う人が多いと思いますが小生は感動しました。 (いつものごとく接待?です。代行屋さんのハナシですぅー接待なんかしてませんけどー笑)