まーねー

6月1日。またですね。昨日もガソリン入れようとしたら渋滞してましたのでやめました。値上がりも、高くなるからってかけこみ給油の姿をみるのもうんざりです。 今、テレビで日本の食卓の自給率39%ってのやってますが、どーなんでしょう?私はもっと低いのではないかと思っています。 大食いだのなんだのあんな状態で39%なら立派ですよ。石油にしろ、食料にしろ、税金にしろムダ使いしてたらなんでもすぐに底をつきますよ。カルマンのエンジンも2気筒にしますかね~。(ツライ) これからの流行はボアダウンだったりして。。。(ツライ×2) でも。。。日本みたいな小さな国だけが江戸時代的な生活にたとえもどれたとしてもねぇ~。