プチハイキング

近所の犬っころが朝からワンワンうるさくて起こされた。。。 天気がよかったので軽く洗車。。。 天気もいいし、眺めの良いところで一服しよう。 いつもの道路↓ いつもの道で この先の道路はあの大雨で土砂崩れのまま。。↓ 土砂 途中、地元の有志の方々が作ったと思われる登山道がある。↓ 登山道?? ほぼ垂直に登る。。。ツライが標高300mmあまりの短い道のり。 やや!これは!↓ 眺望 なかなか良い眺めじゃ!写真撮らなかったがほぼ360度の眺望。 あの犬っころのおかげか。。。。 実は、頂上はパラグライダーの滑空場。 作ったんだね~。ちゃんと東屋もあります。 東屋 フツーこーゆーところに入ってはいけないがここは登山道。 小さなラジコングライダーあたりならいいかも。。。 パラグライダー場にしただけあって今日も斜め下から吹き上げるような穏やかな風が吹いてました。