フューエルポンプ

日曜に撮っておいた写真がまだ載せてなかったので。。 これ↓ 新品フューエルポンプ こいつが交換した新しいフューエルポンプです。 ブラジル製みたいです。全体的にちっちゃくなったのに機能は同じ なのはおもしろい。 交換前までは確かにわずかなガソリン滲みがあったようで、交換前は写真のキャブのように湿っら感じで黒ボケてましたが、交換後のフューエルポンプはまだ、ご覧のように白っぽくカサカサした感じです。 どーせまた、そのうち汚れて、ススボケて、くたびれた感じになるのでしょうね。。。 この日は作業?が終わってひとっ走り行こうと思ったら近所にひっそりとあったログハウスがいつのまにかカフェとなっていたので思わずちょっぴり寄り道。。 ご近所カフェ 山の斜面に一軒だけポツンとログがあったので気になっていました。 メニュー コーヒー200円は安い!しかもブルーベリーたっぷりのフルーツジュレも300円でした。 どうやら果樹園の方がそのまんま自分ちの果物使ってやってるようです。9月までの限定営業とあって、なんでもそのフルーツジュレが市内のお祭りのイベントで優勝したのでそれを是非とのことではじめたようです。 こんな感じでポツンとあります。 カフェ外観 カルマンの前にある看板は店の看板ではなくこの店の前から続くハイキングコースの看板。。あれ?いつの間にハイキングコースが。。。 ちなみに、この店の100mほど先の道路は台風時の土砂崩れで完全に埋まってました。。。。