カラータイマーがさびてるじゃん。

小生のカルマンです。 これ、たらないものがあります。 (ん、意外とこれもいいかも) エンブレム そーっす、カルマンのフロント真ん中にあるエンブレム取り外した状態です。で、そのエンブレムはどこいっちゃったかといいますとちょっとサビが出てきたんで。。。 サビエンブレ メッキが剥げてそこからサビが出てます。でも、メッキはだいぶ前からはがれていたようで上からシルバーの塗装がしてありました。 その塗装が剥げてきてしまってサビてきたんですね。 VWマーク取り外してみましょう。 エンブレの裏 あれ、あれ、黄色のボンドでとめてありましたこれ。 そんなもんでいいんだ~、今まで外れなかったわけだし。。 ところで、リペアはどうする? じゃ、再メッキでも。。。なんて思ったけれど亜鉛メッキ程度なら自分でできそうですがそれでは塗装したのとあんま変わらない出来栄えになるだろうし、クロームするほどのものでもないし(自分ではできん!!)、ってことで安易にまた再塗装でっす。(例のメッキ風スプレーってやつで) 塗装後乾かしている風景です。茶碗蒸しを作ったのではありません。 (なんとなく気持ち悪い絵です) カップに目玉が! で、まだ取り付けてません。。昨日はなにもできず、今日は雨だったし。。(こーゆー走るのに関係ないことはのんびり気ままにできるので楽しいデス)