ちょっと不注意。。。

今、雨、降ってます。やっときましたね。生きるものとしてはすごく嬉しいです。ですがカルマンオーナー^としてはやっぱウゲゲです。 今日、ピカピカにしたのに。。。。 実は今日、先日のあまりの暑さゆえかなりこたえたらしく、そこらのカーショップで扇風機買ってつけてしまいました。 似合わない、邪魔、カッコ悪い!と小生も感じるところはあるのですが、信号待ちなどにあまりにもつらいので。。。たまたまみつけた車用扇風機1,280円が売れ残り?で896円特価だったので買ってしまいました。お見苦しいので今日は写真撮ってません。。。。(でもね、それでも効果はバツグンです!!暑いけど汗がでないからイイ!) そいれはそれでいいのですが、サンダーで金具を削ってそのサンダーを片付けるときボディーにこすってしまいました。。。あ~あ、。。。。長さ4cmのキズっす。。。。ショボン。。。 不注意によるキズ あ、これ、妖怪とか心霊写真じゃないっすよ。 暗くなってからこすりキズの部分を懐中電灯で照らしてます。 パテが盛ってあるおかげで金属露出していないという複雑な複雑なキモチ。。。。